10月22日(日)地区ラリー『ともだちいっぱい!こんにちは』

2024年1月20日

伊豆の国市さつきヶ丘公園 陸上競技場にて

地区ラリー2023  テーマ『せかいに はばたけ!2023(にーまるにーさん)』

きょうは 伊豆地区のみんながあつまって うんどうかい をおこないました

開会式のあと みんなで 記念撮影

ビーバー部門競技   『チェッコレ玉入れ』

チェッチェッコレ♪ チェッコリサ♪ リサンサマンガン サンサマンガン ホンマンチェッチェッ

うたって おどって   ふえがなったら  玉入れ はじめるよ

かごを しょっているりーだーは ぐるぐる まわってくれます  あかぐみ がんばれ

『世界をかけまわれ ビバリンピック2023』

今年の夏 韓国で 世界ジャンボリーがおこなわれました

それにちなんで 韓国の国旗をパズルにしました

みんなの 一人一人の きょうりょくの おかげで 国旗が 完成しましたね 

みんな よくやったね

もう一チームは スカウト活動が始まったイギリスの国旗です

完成した国旗の前で はい 「みんななかよしー!

その他のカブ隊、ボーイ隊、ベンチャー隊の おにいさん おねえさんたちの競技を見ましたね

将来 みんなも りっぱなスカウトに 成長していくのだろうな とおもいました

地区のみなさん ありがとうございました おせわに なりました

また来年 お会いできるのを楽しみにしております

団行事

Posted by ビーバー隊