12月3日(日)隊集会『1年間ありがとう』

2024年1月20日

間眠公園にて

きょうは 新スカウトの 入団入隊式を おこないます

あなたは みんなとなかよくしますか  はいわたしは みんなとなかよくします

ネッカチーフ授与

これから みんなとなかよく あそびましょう よろしくおねがいします

さあ 一年間おせわになった まどろみさんの 境内のおそうじを 感謝を込めてしましょうね

みんな せっせと うごきます

もう ふくろが いっぱいになったよ

つぎつぎと あつまってきます

がんばったね

ゴミ出し場まで はこびました

次のクリスマス会の 発表のうたを きめましょう

スタンツも やりますよ

ぼくの せりふ  おぼえたかな

この2人がなにかたくらんでいるらしい(もちろん スタンツのなかだけです)

クリスマス会が 楽しみです

みんなもみにきてね 

きょうは これでおしまい 

次回はクリスマス会 今年最後の 集会です 

隊活動

Posted by ビーバー隊