12月16日(土) クリスマス会 『今年もサンタがやってくる』

2024年1月20日

北上文化プラザにて

今年のクリスマス会は 北上文化プラザにて おこなわれました

始まる前に ビーバー隊 うたの発表 スタンツの れんしゅうを しました

あいさつを してから うたいます

本番です  みんな しっかりと うたえましたね

ビーバー隊 スタンツ 『金のこえだ 銀のこえだ』

スカウトが 池に 小枝章を おとしてしまいました

池の仙人「あなたの おとした 小枝は これですか?」

スカウト達「いいえ ちがいます」

仙人「しょじきものには 金の小枝、銀の小枝をあげましょう」

よくばりなひと 「スマホをいけにおとしてやれば 金のスマホと銀のスマホがもらえるぞ」

仙人「あなたたちは うそつきです  こわれたスマホをもっていきなさい」 

よくばり「あーあ  よくばるんじゃなかった」

せりふも しっかりおぼえて スタンツができました  拍手👏

カブ隊のスタンツをみる スカウト達

プレゼント交換   

さあ、サンタさんは やってくるかな?

サンタさんたち

良い子に プレゼントをはこんできたよ ホーホー

また来年 さらばじゃ      ありがとう!サンタさん

プレゼントを いただきました  うれしそうですね 

今年の集会 これで終わりです

遊びに来てくれたおともだち 発表もいっしょに でてくれて ありがとう

また あそびに きてください

ことし おせわになった方々に 御礼申し上げます

あたらしい年も よろしくお願いいたします

団行事

Posted by ビーバー隊