2024年1月21日(日)隊集会『昔にタイムスリップして遊ぼう』

中郷プラザにて

今日は 雨天のため中郷プラザの室内で隊集会をおこないました

さあ、ビーバー集まれ!

今日は ワクワク自然体験のお友達があそびに来てくれて とてもにぎやかです

みんなでおおきなわをつくろう♪

みんなで昔の遊びをやってみるよ

おせんべやけたかな

なべなべそーこぬけ

楽しそうですね

広告の紙で紙鉄砲をつくりました

みんな夢中になってあそびます

紙鉄砲カウントダウン

福笑い

めかくしすると むずかしいね

こんなお顔になりました

おやこで ちからをあわせて

かわいいですね

みじかい時間でしたが 昔の遊び たのしかったですね

Kししょうの折り紙のお土産は オニでした もうすぐ節分ですね

いつもありがとうございます

ビーバー隊では たのしくみんなであそびます

またあいましょう ビバビバビーバー

未分類

Posted by ビーバー隊