2024年2月18日(日) 伊豆地区B‐P祭『B-Pさんにありがとう』

2024年2月18日(日) 伊東市観光会館にて BP祭が開かれました

献花代表者

献花のようす

第2部 ジオパークについて おはなしをききました

しってました?このトカゲ

BP祭の会場から 移動して小室山公園へいきました

山をのぼっていくと そこには?!

なんと!きょうりゅうたちがいました!

むこうのお山は大室山です この日は山焼きがあって大室山は黒く見えますね

桜も咲いています

にげろ

ここにも きょうりゅうたちが‥‥

マンモスの観察

マンモスにつかまった?

食べられた?

副長、かまれた?

恐竜広場クイズの答え合わせ

みんなよくかんさつしました💮

ごほうびに アスレチックで遊んでいいよ

あたたかい日でよかったですね

みんなたのしそう

木葉章

小室山をぐるっと一周あるいてきました

伊東にはじめて来ましたね たのしかったですね

一日お疲れ様でした。安全管理をしていただいた団委員さんありがとうございました。

最後にみんなで「なかよしー!」またあそぼうね

未分類

Posted by ビーバー隊