2024年3月10日(日) 能登半島地震義援金募金活動・隊集会

2024年3月29日

3月10日(日)日清プラザ、間眠公園にて

本日は能登半島地震義援金募金活動を日清プラザさん前で行いました

はじめて募金活動をするスカウトも元気に声を出していました

皆様のご協力 ありがとうございました

北口のようす

西口のようす

さむい中 がんばりましたね

まどろみ公園に移動して 隊集会をおこないました

しっぽとりをして 元気に走り回りました 写真がなくてごめんなさい

次に じゃんけんゲームをしました 

男子チーム対女子チーム

結果は 女子チームの勝ち!

新聞紙1枚をつかい 手で切り だれが一番長くできるかなゲーム

風が強くて とちゅうで切れてしまうアクシデントもありました

木葉章

みんなのためになることをする

おさないものや、よわいものには、しんせつにする

ルールをまもって、ゲームする

みんな よくできましたね

今日はあっという間に おひるになってしまいましたね

次の集会は 箱根の里です 

また会いましょう ビバビバビーバー!

未分類

Posted by ビーバー隊