2016年2月以前のページはこちら
2016年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.03.27 20:48

3月27日 ビックビーバー上進お祝い&お別れパーティー集会

【天候】晴れ
【場所】防災センター
今日は、ビックビーバーの上進お祝いとお別れパーティーです。
2名の体験見学者も参加してくれました。

セレモニーのあと〜
アクションソングと何でもバスケットで楽しくスタートしました。


何でもバスケットって、おもしろかったよ!!

このあと、年功章授与とお世話に成ったN補助者さんにお言葉を頂き
新年度のN補助者さんにご挨拶して頂きました。

【パーティー開会】
みんなテーブルに着いて〜
副長が用意してくれたおいしいものが並びました。

ビックビーバーが『合掌、一滴の水にも・・・・・いただきます』


ビックビーバーさんに楽しかった事などお話してもらいました。

【全副長から励ましの言葉】


上進おめでとう〜〜!!みんなカブ隊で頑張ってください!!


ビーバーさんと副長からのクラッカーでのお祝いです〜〜
おめでとう〜〜!パン、パン、パン

ビックビーバー、最後のビーバーコール『ありがとう!!ビバビバビーバー〜〜!!』

【記念集合写真】

隊長から
ビックビーバーさん、いっぱい集会に参加してくれました。ありがとう!!
リーダー一同とてもみんなとの活動がたのしかったです。
君たちの成長をずっと見ていたいと思います。


こんなにうれしい色紙をリーダー全員に頂きました。
N補助者さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

さあ〜、新年度はもう〜そこに来ています。
今日の2名の体験見学者の入隊が決まりました。
また、リーダー一丸となって新たな気持ちでスカウト活動をがんばります。
今後ともよろしくお願い致します。
        byビーバー隊リーダー一同

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー