2016年2月以前のページはこちら
2016年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.04.28 20:11

4月24日 入団/入隊式

【天候】曇り
【場所】間眠公園
今日は、募金活動の前に2名の双子兄妹の入隊式を行いました。
新しい仲間が増えます。
【入隊式】

カブ隊も1名の上進式があり、合同で整列です。

【やくそくの式】


隊長と『二つのやくそく』をしました。
しっかりできましたね。

【ネッカチーフ授与】


ネッカチーフをお母さんに着けて頂きました。
正ビーバースカウトになったね〜。

【祝ビーバーコール】

現スカウトから『入隊おめでとう〜ビバビバビーバー〜〜!!』
お礼に『ありがとう〜、ビバビバビーバー〜〜!!』

最後に隊長からお祝いの言葉がありました。

みんなとなかよく楽しく活動しましょう〜!!
また、新しい仲間が増えるといいね。

追伸〜〜
保護者様、これからもスカウトと共に楽しく活動していきたいと思いますので、
ご協力の程宜しくお願いします。

O副団委員長、祝辞をありがとうございました。
カブ隊長、写真をありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー