2016年2月以前のページはこちら
2016年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.04.28 14:58

4月24日 ハイキング下見

午後より5月8日にハイキング予定の真鶴三ツ石海岸に下見に行ってきました。
ここは、I副長のご実家です。
真鶴駅から徒歩約4kmで三ツ石海岸に到着します。
途中、トイレもあり海や船を見ながらのコースでした。
現地にもトイレありで、楽しく磯遊びが出来そうです。


副長さん〜、今日は下見に来たんですけどお〜〜!!
S副長は、いろんな貝や虫を見ています。

カニもいるよ〜。


T副長が、こんなにいいっこ貝、取れたよ〜
I副長が、塩ゆでして食べるとおいしいよ!!

隊長は、足がすべってこの通り〜〜

こんな大きなカニもいたよ。

ここは、最南端だあ〜〜!?

追伸〜〜
下見でしたけどリーダー達は、時間を忘れるくらい童心に戻ってしまいました。
みんな、ハイキングを楽しみにしていてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー