2016年2月以前のページはこちら
2016年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.10.27 10:39

平成28年10月23日 地区ラリー

地区ラリー午後の部
昼食後、みんなの絵が完成したので、S副長がいたずら仙人を連れて来ました。
写真が無いけど各組ごとに絵を見せて説明をしてくれました。

いたずら仙人は、絵がよく描けていて、
大変喜んだのでお面を外すことが出来ました。
お面を外した写真は無いけど、仙人の正体はわかったね〜。

仙人がカメラ目線で『ハイ、ポーズ!』

いたずらするとお面を付けられるぞう〜〜〜

BVS隊プログラム終了後、木の葉章テェックをやりました。

小枝章授与式もやりました。

最後にVS隊によるワイドゲーム


地区のスカウトみんなで楽しくゲームをやって、終了しました。


追伸〜〜
保護者様
朝早くから、参加して頂いてありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。

団委員さん
いつもいつも、お疲れ様です。

地区スタッフ各位
事前準備から、お疲れ様でした。
お天気に恵まれて良かったですね。

各リーダー
怪我もなく終了して良かったです。

スカウト諸君
いっぱいの仲間がいたね。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー