2016年2月以前のページはこちら
2016年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.10.26 11:07

平成28年10月23日 地区ラリー

【天候】曇り時々晴れ
【場所】MOA大仁農場
【テーマ】絆
今日は、三島地区の地区ラリーです〜
【開会式】

全隊で隊旗を持って集合です。

我が団のVSスカウトによる国旗掲揚です。『揚げ!!』

VSスカウトが進行します。

各部門別に分かれてスタートしました。
ビーバー隊は各団混合で組み分けです。
組み分けをやっている間にT隊長はS副長メイクさんに変装してもらいます。

色分けで組を作りました。






4組出来ましたよ〜。
他の団のスカウトとなかよく活動しましょう〜!!

プログラムスタートです〜>

なんやら、S副長が怪しい人いたずら仙人を連れて来ました。
この仙人は、いたずらばかりするので、お面を付けられたそうです〜
このお面を取るには、
みんなが農場を廻って見てきた物を協力して絵に描いてくれると取れるそうです。
みんな、いたずら仙人を助けてやろう!!


各組が出発しました。

牛さん、こんにちは〜
牛さんが、『モウ〜〜来たの〜〜』だって〜〜。

うさぎさんは、かわいいね〜〜!

ヤギさんは、日向ぼっこしてます。

何見てるの??

大きな池があったよ。

大きな鯉がいたね。

大きな蜂が花に止まってたよ。

コスモスも綺麗に咲いてたよ。

農場を廻ってきて〜〜





各組で見てきた物を協力して絵を描きました。
みんな、いろいろ見てきたね。

【昼食】
各団にもどっておにぎりを頂きました。

山の中は、空気がきれいでおにぎりがいっそうおいしかったね。

上を見たらこんな虹が〜〜?

午後の部は。後日です〜
いたずら仙人の正体は???










この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー