2016年2月以前のページはこちら
2017年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.02.10 12:30

平成29年2月4〜5日 冬季訓練

【4日三島天候】晴れ
【出発式】

今回は、参加者が少ないかな?
怪我の無いように〜〜。
このあと、バスに乗車して車山高原に出発しました。
途中、バスの中から鹿を3頭見ました〜。
現地には、20時過ぎに到着しました。

【5日車山天候】雪
【朝食】

おはようございます〜
ホテルの食事を頂きました。

朝食後、スキー靴を履いて〜
シャトルバスでゲレンデに〜〜

ゲレンデに到着です〜
S副長から諸注意のお話です〜。


準備体操から〜


さあ、訓練のはじまりです〜。

雪の中の冷凍ミカンです。
休憩の時に食べようね〜。

何回も訓練して〜〜

A・Kスカウト

T・Aスカウト

U・Wスカウト
みんな初めてだけど、こんなに滑れるように〜〜!!
かっこいい〜〜〜!!
最後まであきらめないようにだね!!

休憩時間に雪遊びしちゃった。


雪がたくさん降る中の記念写真です。
お疲れ様でした〜!


こちらは、ホテル前の記念写真です。

追伸〜〜
保護者様
いろいろのお手伝いをありがとうございました。
団委員さん
事前の準備からご苦労様でした。
お疲れ様でした〜!







この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー