2016年2月以前のページはこちら
2017年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.03.24 10:54

平成29年3月19日 特別隊集会(ビックビーバー歓迎会)

【天候】晴れ
【場所】箱根の里
今日は、カブ隊がもうすぐビックビーバーが上進するので、体験歓迎集会を
開いてくれました。

キャンプサイトのAサイトに集合です〜

【開会式】

カブスカウトにによる国旗掲揚です。
立派にできましたよ。

【引き渡し式】

今日は、一人お休みでしたので9人のビックビーバーです。
カブ隊長の前に整列しました。
緊張してるかな??
宜しくお願いします。


カブ隊の各組長さんが握手をして自分の組に連れて行ってくれました。
カブ隊のお兄さんやお姉さんのやることを見てきて下さい。
いろいろ教えてくれるよ〜。
後は、カブ隊の活動報告を見て下さい。


さあ〜、こちらはビーバーだけの集会の始まりです〜。
集合して、S副長から何か説明をして貰ってます??
今日は、クイズなぞなぞミニラリーです。
三つのポイントの地図を渡されました。ポイントを探して挑戦だあ〜〜!!



みんな、ポイントとクイズやなぞなぞがわかったね〜。


三つのポイントで貰ってきた賞品を開けてみよう〜〜!



みんな開けてみたら飛行機を作る材料でした。
うまく飛んだかな?

昼食時の写真を忘れました。ゴメンナサイ!!
カブ隊が作ってくれた水餃子を頂きました。
とても美味しかったですよ。

午後からカブ隊のプログラムに参加させてもらいました。

少しの時間ジャンケンゲームで遊びました。


カブさんと一緒にプログラムに参加しました。
写真はカブ隊の活動報告を、こうご期待!!

一日たのしく活動できました。

追伸〜〜
保護者様
いろいろお手伝い頂いてありがとうございました。
感謝申し上げます。

団委員さん
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。

カブ隊指導者各位、スカウト諸君
お世話になり、ありがとうございました。
10名の上進スカウトを宜しくお願いします。

ビーバー隊補助者、副長各位
お疲れ様でした。



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー