2016年2月以前のページはこちら
2017年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.03.28 21:38

平成29年3月26日 上進お祝い・お別れ集会

【天候】雨
【場所】防災センター
今日は、今年度最後の集会でビックビーバーの上進お祝いとお別れ集会です。
来週は、カブ隊になります。

朝のセレモニーのあとモーニングゲームです。
神様ジャンケンをやったね。

【年功章授与】
10名全員に年功章を授与しました。





みんな、がんばりました。

二人の補助者さんからお祝いのお言葉と
励ましのお言葉ももらいました。


N補助者さん、T補助者さんいろいろお手伝い頂いて
ありがとうございました。
おかげさまで楽しい活動ができました。


副長達からもお祝いと励ましのお言葉をもらいました。

隊長は、『なんでも進んでやってください』でしたね。

お別れパーティー開会






お別れ食事会たのしかったね〜。




みんなから楽しかった事を聞きました〜
キャンプやスキーや川遊びだったね。





ビックビーバーさんから副長達に感謝の言葉とみんなの顔が写っている
色紙を頂きました。
副長達は感激です。ありがとう〜〜!!




隊長も色紙と、補助者さんから花束を頂きました。
ウルウルになりそうでした〜ありがとうございました。

【集合記念写真】

ビックビーバーさんは、T補助者さんが作ってくれた活動の時の
写真や顔が写っている色紙を持っての写真です。



ビックビーバーさんにお祝いのクラッカーのシャワー!!
おめでとう〜〜!!



隊長にもみんなから頂きました。


最後のビーバー隊の唱和です。
これで、ビックビーバーさんと一緒に24年間のビーバー隊を卒業します。
みんなのこと忘れないよ!!

集会後

副長からお花を頂きました。
本当にありがとうございました。
言葉になりませんでした。


補助者さんから頂いた心のこもったお花です。

副長達が頂いた色紙はこれです。
スカウト達の感謝の気持ちがいっぱいです。

追伸〜〜
保護者様
本当にいろいろお手伝い頂きありがとうございました。
今後も宜しくお願い申し上げます。

T・S隊長、I副長、T副長、S副長、N副長
ありがとうございました。
今後もビーバー隊を宜しくお願いします。

スカウト諸君に感謝・感謝・感謝します。
たのしかったよ!!

最後にビーバー隊のリーダーの役務をさせて頂いた団の皆様に感謝致します。




この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー