2016年2月以前のページはこちら
2017年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.11.15 01:56

11月通常隊集会

平成29年11月12日 通常隊集会

【天候】晴れ
【場所】間眠公園

今日は、通常の隊集会です
今日も良い天気。ビーバーはいつもお天気が味方してくれます。
朝のセレモニーの後、アクションゲームやジャンケンBOMをやりました。
見学のお友達がきてくれました。
スカウト達が見学のお友達を拍手で迎えてくれたね。隊長もびっくり感激!

ゲームの後は面白いロープ結びと縄相撲大会でした。



メインのあんごうゲーム「スパイのゆめ作戦」
はしる!はしる!(ついつい楽しいと走っちゃうよね)



考える 歩く(謎が解けいない???)



あんごうがとけてみんなの夢を隊長おしえてもらったけど
どの夢もとってもすてきな夢でした。かなうといいね(・∀・)イイネ!!

*みんなは、あんごうゲームもなかよく助け合って楽しんでたね。
 スパイとしては失格かもしれないけどスカウトとしては大大大合格!!です。













この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー