2016年2月以前のページはこちら
2018年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.12.23 21:12

クリスマス会(2017.12.16 防災センター)

12月16日三島5団恒例のクリスマス会が行われました。
みんなクリスマス会での初めてのスタンツ「大きなかぶ」は大成功でした!

まずは、はじめのあいさつ


おじいさん登場。いよいよスタンツの始まりです。


みんなでかぶをひっぱりましたがびくともしません!


今日、遊びに来てくれたお友達を読んでみんなでひっぱりました。


ようやく、かぶを抜くことができ、みんなでビバビバビーバー


終わりのあいさつもお友達と一緒にしっかりできました。


お兄さんお姉さんスカウトの出し物、楽しみました。


スカウトだけではありません。育成会の皆さん、見学に来られたお友達や保護者にも楽しんでいただけました!


ビーバースカウト代表のT君、ちょっと緊張したけど、しっかり感謝の気持ちを言うことができました。りっぱです。


サンタさんからのプレゼント、何が入っているだろう。


団委員さんの作ってくれた豚汁、おいしいいいいかったです。団委員さん、ありがとう。


今年は、年度の途中で指導者が変わり、ご心配をおかけしましたが、スカウト、育成会、他の隊の指導者、皆様のご理解とご支援により、無事しめくくることができました。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー