2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.10.15 13:15

2020年9月5日『おめでとう!かっこいいカブ隊へ』カブ隊上進式

9月5日(土) ビッグビーバーたちが、カブ隊へ上進しました。
あたらしい制服が、まぶしいです。おめでとう!
ビーバースカウト達は、上進式に参加いたしました。

思わず、古巣へ、駆け寄ってきた、スカウト達




ビーバースカウトたちも、カブ隊の上進式を見守ります。
見学者のお友達もいっしょに並んでいます。



ずらりとならんだ新カブスカウト達、頑張ってくださいね。





ビーバー隊もこれから、がんばるぞー!

見学、体験参加にきてくれたおともだち暑い中、ありがとうございました。
スカウト募集中です。よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー