2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.10.15 22:23

2020年9月13日  スカウトの日

 9月13日(日) スカウトの日 『きれいな町にしよう』

 今日は、東運動公園に集合です。

 お天気が、気になるところです。雨ふらないで くださいな。
 やはり、雨が降ってしまい、しばらくの間、まちました。
 おや、あおぞらがみえてきましたよ。これではじめられますね。




ビーバー隊ゴミ拾いに出発!ビーバースカウトは、よいことをします。



 こんなところに、ゴミが、あった!



またまた、とつぜんの雨!さあ、公園にもどりましょう。







今日の集会もうおしまい、 ビーバー隊、雨にふられましたが、元気
いっぱいです。見学参加していただいたお友達、ありがとうございました。
また、きてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー