2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.10.23 15:29

2020年9月27日『ワンチーム三島5団』その2

 9月27日 隊集会のつづきです。
 
 「第1回 ビーバーたい、スプーンリレー!」もじどおり、スプーンのうえにボールをのせて、はしります。みんな、じょうずにボールをおとさないで、はこべました。すごい!





 つぎのゲームは? 「木の葉じゃんけん」こうえんに、おちてる葉っぱを6枚ひろってきます。じゃんけんして、勝ったら、あいての葉っぱを1枚もらえます。
あっという間に、たいちょうの葉っぱは、なくなりました。いちばんはだれかな?



 今日の集会もうおしまい、もっと、あそんでいたいけど。またつぎの集会であいましょう。たのしかったかな?


ビーバー、ビバビバ、ビーバー。

ゲームのお手伝いをしてくださったお父様、お母様、おりがとうございました。
Kインストラクター、いつも、ご協力ありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー