2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.10.23 23:08

2020年10月11日『たくさんのありがとう』その1

 10月11日(日) 隊集会

 きょうは、リトルビーバースカウトの2人が、ネッカチーフをかけました。 みんなとなかよく、あそぼうね。
 チーフリングは、K副長の手作り品です。だいじにつかいましょうね。





 セレモニーがおわり、かいしきのあと、防災センターのへやにいどうしました。たいちょうの『森のなかま』の本のおはなしの第2章をききました。嵐(あらし)のおはなしでした。ビーバーたちは、みんなで、きょうりょくして、ダムをなおしたね。


 
 11月に地区ラリーがありまして、そこで使う紙皿UFOをつくりました。
お皿に絵をかいて、ホチキスでとめます(それは、おとながやりました。)まわりをテープでまいて、できあがり。ひとり、5こ、がんばって、つくりました。



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー