2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.10.23 23:33

2020年10月11日『たくさんのありがとう』その2


 10月11日 隊集会その2

 紙皿UFOを、とばすれんしゅうをしました。おもうところへ、なかなかいかない。

 

 このはしょうをもらいました。リトルビーバーは、はじめてですね。どこにはろうかな?ノートに3まい葉っぱがつきました。

 

 こえだしょうのじゅよ式です。がんばりました。おめでとう。ビーバー!

 

 ビーバーノートのなかの項目は、お家で、できることがあったら、ちょうせんしてください。
また、しゅうかいで、あいましょう!

今日も、保護者の皆様と一緒に活動していただきまして、ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー