2021年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.01.16 11:44

2020年12月6日 隊集会『力を合わせて』


 12月6日(日)隊集会

 きょうは、いつもでしたら、クリスマスのスタンツ練習を行う予定
 でしたが、かわりにみんなで歌の動画さつえいすることになったので、
 歌の練習をします。

 なかよしのわ  みんな 敬礼(けいれい) がうまくなってきました。

 

 

 

 

 【わたしは、だれでしょう】のゲーム 

 

 この絵のなかにわたしはいます。

 

 しつもんして、せなかにはってある じぶんは だれなのかを
 こたえます。わかった?

 

 きょうの おみやは、Kインストラクターの手作りのサンタクロース。

 いつも、ありがとうございます。  どれにしようかな。

 

 

 

 午後から、三島第5団入団、入隊説明会を行いました。
 参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
 見学に来てみたい方は、どうぞ。お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー