2021年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.03.12 15:25

2020年12月20日クリスマスDE撮影会『サンタが今年もやってくる』


 12月20日(日)『サンタが今年もやってくる』

 まどろみ公園にて


 ことしのクリスマス会は いつもとチョットちがう

 外で あかるい中で おこなわれました。

 みんなで うた『そなえよつねに』の れんしゅうをしました。

 歌詞カードをみなくても うたえるようになりましたね。

 

 団ぜんたいで 『そなえよつねに』をうたいました。動画を撮って

 いただきました。みんな じょうずに うたえてましたよ。


 

 サンタのとうじょうです。

 プレゼントをはこんでくれているのは トナカイさん。

 

 

 

 写真撮影の具合が悪くてすみません。

 ことしの しゅうかいは きょうで おしまいです。

 らいねんは もっと いっぱい あそびたいな と おもっている隊長
 です。どうぞ来年も よろしくお願いいたします。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー