2021年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.03.12 16:18

2021年1月11日凧揚げ大会『めざせ、たこあげ名人』

 
 1月11日(月)凧揚げ大会『めざせ、たこあげ名人』
 
  例年ですと もちつき大会となる予定が 感染防止のため

 たこあげ大会 となりました。午前中に じぶんの 凧(たこ)を

 つくりました。Kインストラクターさんにおそわりながら

 えをかいたり 竹ひごを はったり タコ糸をつけて ようやく

 かんせい させました。とぶか たのしみです。

 こわれないように はこんで いきましょう。


 たこあげ会場は 狩野川ふれあい広場 です。

 広くて 気持ち良いところでした。ちょうど 富士山もみえました。

 狩野川の河川敷ですが 風がなくて 走り回って たこを とばしました。

 ビーバー隊 みんなで 【だるまさんがころんだ】をやりました。

 たのしくて たのしくて じかんが あっという間に すぎました。

 まだ やりたーい!の声もありましたが またね。


 すみません、うまく写真が撮れていませんでした。

 ホームページに凧揚げ大会の様子が、ありますので、ご覧ください。
 
 よろしくお願いいたします。

 保護者の皆様 スカウト達と一緒に 活動していただき 

 ありがとうございました。

 お疲れ様でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー