2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.05.30 15:44

2022年4月17日(日) 隊集会 『楽しく遊ぼう!』

 2022年4月17日(日)隊集会『楽しく遊ぼう!』

 今日は 雨が降って 東町運動公園が使えなかったので 東町公民館にておこなうことになりました。

  

  はじめに 1名の進級式を行いました。これで8名のビッグビーバーが たんじょうしました。

  

  

  アクションソング  アブラハムには7人の子♬
  
  

 なかなかのうんどうになりますよ。お父さん お母さんもごいっしょに!



これから ゲームをやっていきますよ がんばるぞ!オー!!

  

  ボール投げゲーム

 1から9までの数字がならんだ箱にむかって ボールを投げよう。何点ゲットできるかな?

  

  

  

  

  

  

  

  優勝は〇君。がんばりましたね。おめでとう!

  次のゲームは  じゃんけんゲーム!かたないとすすめない。じゃんけんにまけたら スタートからやりなおし。スカウトはじゃんけんは強い。大人は弱いんです。なかなかおわらない。おとーさん がんばれ~

  

  

  赤チームの勝ち! おめでとう!


  木の葉章

  

  今日の K師匠の手作りのお土産 いつもありがとうございます!

  

  


  今日の集会は 見学参加の方が スカウトの数より多かったです。あそびにきていただきまして ありがとうございました。おかげさまで楽しく活動を行うことができました。また あそびにきてください。おまちしています。 ビーバー ビバビバ ビーバー!


 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー