2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.10.31 22:57

2022年7月2日(土)~3日(日)箱根の里一泊舎営『わくわく!お泊り』

2022年7月2日(土) 箱根の里一泊舎営『わくわく!お泊り』①
待ちに待ったお泊りです。
わくわくです。
まずは 箱根の里駐車場に集合しました。


S副長が受付しています。


開所式をおえて これから自然の家へ 自分の泊まる部屋へ行って きがえましょう。


おにぎりを もって しばふひろばへ ゴー!


しばふひろばで いただきまーす。


カブ隊のいるサイトに いきます。


Bサイト とうちゃく。CS隊長にあいさつしましょう。


テントを 見せていただきました。




ちょっと ひとやすみ


しばふひろばで あそぼう。


だるまさんがころんだ


シャボン玉を作ろう! 
まず 針金ハンガーをつかって わくを つくります。
針金を すきな かたちにしてから 布のひもをまきつけます。


さあ、シャボン玉液につけて 
しゃぼんだまを 作ってみましょう。
大きいシャボン玉ができましたね。
 

 







S副長が つくってくれた しゃぼんだまの中に入れるよ


すごーい!



歌の練習です。


夕食


いただきますの ことばを やる人 ハーイ!


ナイトプログラム
自然の家まえに しゅうごう




らんたんを かこんで 
歌をうたっり たのしかったね


今日は これで へやにもどり お風呂に入って
おやすみなさい。
また明日。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー