2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.10.26 20:02

2022年6月26日(日)地区合同隊集会『笑顔になーれ!』

 2022年6月26日(日)地区合同隊集会『笑顔になーれ!』
 伊豆の国市 野外活動センターにて9:45~14:30

 今日は 伊豆地区で ビーバースカウトが 大集合しました。 
お天気が良くて暑いです。水分ほきゅうして活動しましょう。





 じゃんけん列車で組分けしました。



 しっぽとりをやりました。
 ふうせんをつけて はしるはしる 取られないようにして!











芯とり合戦 トイレットペーパーの芯を利用してゲームをしました。
じゃんけんして たくさんとれたほうが勝ち 



おひるは みんなでクルクルパンを作ってみよう









おいしそうに やけてきましたね





クルクルパンは おいしかったね
おまけに マシュマロも 焼いて食べました。
ごちそうさまでした。

へいかいしき



 今日の集会もうおしまい
暑い一日でしたが みんな げんきいっぱいに 活動しました。
地区の皆様 お世話になりました。

また ご一緒させてください よろしくお願いいたします。





 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー