2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.10.24 23:13

2022年6月12日 隊集会『あきらめずにやってみよう』

2022年6月12日隊集会『あきらめずにやってみよう』

 三島市中郷文化プラザにて

 本日は いつもの間眠公園から はなれた場所で 行いました。







 来月 箱根の里に 行くので なにを もっていくかの 
せつめいが ふくちょうから ありました。





 『からだをうごかし ゲームをしよう』

 しっぽとり をみんなでやろう !










 こかげで ひとやすみ






 小枝章の授与 
 がんばりましたね



 きょうは 遊びに来たおともだちが 4人でした。
 どうも ありがとうございました。
 また いっしょにあそびに きてくださいね。 

 青空の下 おもいっきり はしり きもちよかったですね。
 次回は、地区のビーバースカウトが大集合します。
 たのしみです。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー