2022年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.10.19 00:50

2022年5月29日(日)隊集会『つながってまーす!』

 2022年5月29日(日)

 隊集会『つながってまーす!』間眠公園、防災センターにて

 今日は 1名の入団入隊式を行いました。また仲間が増えました。
 みんなで なかよく あそびましょう
 保護者さま これから どうぞよろしくお願いいたします。





 今日のうた
 歌集をみてもいいからね





 間眠神社にお参りしましょう



 今日は 紙コップとわごむをつかって とびだす オモチャをつくるよ



 さて おもいおもいの作品ができますよ。



一人一人工夫してつくりました。
動画で撮ってありますが
写真がなくて ちょっと残念ですが。


 小枝章の授与





 おめでとう!ビバビバビーバー!

 見学に来てくれた おともだち ありがとうございました。
 また来てくださいね。おまちしています。 


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー