2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.05.22 20:14

2022年1月23日 凧揚げ大会『たこたこ上がれ天まで上がれ』


 1月23日(日) 凧揚げ大会
  
 『たこたこ上がれ天まで上がれ ~作ってあそぼう~』

 今日の集会は 三島市長伏グランドにて 凧揚げ大会をおこないました。

 まずは じぶんのたこを つくりましょう。

 じぶんの好きな絵をかきました。 できたよ。 とぶかな?

 
 

   

 

 

 

 
 
 たこたこあがれ! 風がふいてくれないので はしります。

 はしれ はしれ たこたこあがれ!

 

 

 ながなわで遊ぼう
 

 

 しゅうごうしゃしん  たこあげ たのしかったよ。

 

  
 5団集合写真

 

 終わるころになって ようやく 風がふいてきました。

 もっと とばしたいよ。のこえに すこしだけ じかんをいただき

 たこをとばしました。

 今日は外で思い切り はしりまわり きもちがよかったね。

 保護者の方も 凧を 走って あげて くださいました。

 お疲れ様でした。

 安全管理をしていただいた団委員さん ありがとうございました。


 
 次回は 対面式の活動はおやすみです。

 おうちスカウティングをやっていきます。

 よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー