2022年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.11.07 16:05

2022年7月3日(日) 箱根の里一泊舎営 2日目

2022年7月3日(日) 箱根の里一泊舎営『わくわく!お泊り』②
いっぱくのおとまりは、2日めをむかえました。

みんなげんきかな?朝ごはんにしましょう。いただきます。
   

今日は 3名が 入団入隊式を 行います。
まずは やくそくのことばを 練習しましょう。
 

 

入団入隊式 
 

 

 

ネッカチーフ授与
 

これから みんなのまかまになりました。楽しくあそびましょう。
保護者の皆様 どうぞよろしくお願いいたします。


ほんじつのプログラム

たんざくに ねがいごとを 書こう。どんなねがいごと書こうかな?
 


キムス 「今から ボーイスカウトで 使うものを見せるよ」
 

よくみてね
 

さあ なにがあったか かきましょう。
 

キムスの こたえだよ。 
 

8月に 夏季舎営をやるよ その時に オニヤンマ君を
つくって 身に着けよう。 蜂におそわれないってききました。
はたして 効果あるかな?ためしてみようね。
   

  

  

 

木葉章
 

閉所式
 

 

集合写真です。みんな なかよしー!
 

保護者の皆様にはお世話になりました。

団委員さまにも お世話になりました。

箱根の里さま お世話になりました。ありがとうございました。

はじめての おとまり たのしかったかな?
また、あいましょう。ビバビバ ビーバー!
 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー