2016年2月以前のページはこちら
2017年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.09.03 18:20

2017年8月27日 夏季野営装備整備作業

 慈雨の夏季野営で装備の完全乾燥までには至らず、日をあらためての作業

 天候に恵まれ、団全体で使用したマーキーや隊装備の後始末ができました



 ドームテントを立て、使われたマーキーを広げていきます


 眩しい!  驚きの白さ!!


 小休止  大切な水分補給と談笑


 班装備点検と要らない物の抽出 


 木陰でお昼


 愉快 ゆかい♪


 撤収前に 
 今日はよく乾いたね よかったよかった



 これにて夏季野営完全終了 “そなえよつねに”
 
 今回作業には数名の中3スカウトが参加、最終活動ごくろうさまでした

 また団委員さんが、団倉庫周辺の草刈をしてくださっていました
 いつもながらの影のご支援を有り難く思います

 9月に入ると年間プログラムのスタートです ハリキッテいきましょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー