2016年2月以前のページはこちら
2017年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.01.08 23:26

2016年12月17日土曜日 クリスマス集会

5時30分開演のクリス集会の出し物の発表のために
各組が 第2組集会を実施。
寒い中 暗くなりつつある間眠公園で
みんな頑張って準備をしていましたね。





クリスマス集会のはじまり



手旗を使ったスタンツ
金の斧 銀の斧をかえて
金の手旗 銀の手旗


大きな声で上手に歌えたね。




雀のお宿
大きなつづらと小さなつづら

昔ばなしをモチーフに かわいく
アレンジが素晴らしかったね。
ほんとうに どの組もみんな頑張りましたね。
大きな声で わかりやすいを 目標に
見る人の気持になって演じることができました。
今回のクリスマス会でも
すばらしい表現発表ができました。花マル!!

今回は 動画もたくさん撮ったのですが
作業中に原因不明のできことで
データファイルが壊れてしまい 
見れなくなってしまいました。
すごく残念(泣)

写真もたくさん撮りましたが 残ったのは これだけ。
全部をアップすることができなくて申し訳ありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー