2016年2月以前のページはこちら
2017年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.05.07 10:32

2017年4月23日 緑の募金『思いやりの種まき』その1

4月23日㈰
カブ隊やくそくの式・上進式


1日にお休みだったスカウトの
やくそくの式・上進式をおこないました。
1人で心細かったと思うけど
とても立派にできました。




緑の募金活動の前に 交通標識のクイズ。
これから みんなで歩く道路
とにかく安全第一

三島の町中は 人の賑わいを取り戻しているなあと感じます。









たくさんの人たちが募金活動に協力をしてくださいました。
ありがとうございました。

このあと 間眠公園に戻って 花の種まきを実施。
ご協力いただいた皆様のご好意に感謝して
思いやりの種まきをします。

『思いやりの種まき』その2をお楽しみに。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー