2016年2月以前のページはこちら
2017年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.12.31 23:55

2017年12月16日(土)三島5団クリスマス集会

12月16日 三島5団のクリスマス集会がおこなわれました。





黄組歌の発表 「ジングルベル」


緑組 スタンツ 「マッチ売りの少女」


白組 歌の発表 「赤鼻のトナカイ」


赤組 歌の発表 「あわてんぼうのサンタクロース」


赤組 スタンツ 「三匹のこぶた」




白組 スタンツ セリフをしっかり覚えていてよかったね。
「ヘンゼルとグレーテル」



黄組スタンツ 大きな声がでていてよかったね。
「金のオノ 銀のオノ」


緑組の歌 「サンタが街にやってきた」


カブ隊リーダーの歌とスタンツ
「僕の名は金太郎」


サンタクロースの登場! 今年もサンタはきてくれたね。


団委員さんの作ってくださったトン汁をいただきました。


いつも おいしいトン汁 ありがとうございます。


クリスマス会終了後 各隊表彰などがありました。
カブ隊では 各種修得課目修了証授与3名 地区より
スーパーカブの表彰状をいただき その伝達式をおこないました。
10月の地区ラリーの時に
いただくはずでしたが 今年は1月上進のため
カブスカウトのうちにこのような機会を設けていただきました。





チャレンジ章40個 ステップ章すべて完修。 
そして世界スカウト環境バッジも
取得しています。
本当によくがんばりました。

県連「たちばな」に 彼女の作文を投稿中です。
お楽しみに。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー