2016年2月以前のページはこちら
2018年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2018.03.30 12:26

2018年2月25日 白組組集会『カブリンピックで金メダル』 

2月25日 白組組集会

この日は デンコーチが欠席だったので 
隊長が インストラクターでつきましたが 


この日は 副長たちは スキルトレーニングで 東町運動公園に行っているので
隊長一人のサポートとなりました。
デンリーダ―さん しっかり準備してきていました。
ほとんど出番がなく 離れた場所で 安全管理。
遠くから静かに見させてもらいました。



さあ これから 組集会 はじまるよ♪ ワクワクドキドキだね。


まずは マッチの擦り方


デンリーダ―がカップケーキを焼いてきてくれました。




ろうそくたてて ろうそくに火をつけました。

終ったとに 皆でいただきました。隊長にも持ってきてくれて
感激しました。 とてもおいしかったね。



計測について 体の部分をはかりあったり 歩測をやりました。






写真はありませんが 
ロープも頑張っていました。 少しだけ お手伝いしました。



手旗だけは 支援させていただきました。 スカウトの覚えの良さは
本当に素晴らしいですね。 当日に期待したいです。
楽しい組集会は あっという間に終わってしまいました。

デンリーダーの皆様 
楽しいk組集会ありがとう。そしてお疲れ様でした。

3月18日の隊集会 これでバッチリですね。  

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー