2016年2月以前のページはこちら
2018年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2018.04.30 14:14

2018年4月1日 『入団・入隊式・やくそくの式』


カブ隊に 新しい仲間が増えました!

4月1日快晴間眠公園にて 
ビーバー隊の入団入隊式が実施され
続いて カブ隊のやくそくの式をおこないました。



みなさんに見守られて いよいよ入隊式です。





カブ隊の活動は ご家族一緒に楽しんでくださいね。
ネッカチーフをお母様と一緒に。


やくそくの式 終了後 基本動作の復習をおこないました。




今日は 春休み最後の日曜日とあって 参加者がいつになく少なくて。
どの組も人数が少なくて 仲良しの輪ができないね
リーダーも仲間に入れて れんしゅうしました。

さてさて ちょこっとあいた時間を使って バンブーダンス。
2拍子と4拍子 両方練習し㎡した。
4拍子の方が簡単かな? 夏キャンプが楽しみだね。





今日は参加者が いつもの半分しかいませんでしたが
恒例の桜の木の下で 集合写真をとりました。

本当にいいお天気でしたね。


いつも元気のカブ隊です!








この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー