2016年2月以前のページはこちら
2018年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2018.12.24 15:47

2018年12月2日 「歌声よ 心に響け」

いつもお世話になっている 間眠公園。
今日は1年の大掃除。落ち葉拾いをします。
ちょっとその前に・・・ カブスカウトはしっかりお勉強もします。ごみの分別について S副長に教わります。 




たくさんの落ち葉。風が強くて掃いてもはいても また上から降ってきます。
それでもカブスカウトはがんばるぞ!!





こんなにたくさん集めました。

がんばった後にはご褒美。夏より待ちに待った大根鉄砲。
まずは鉄砲を組み立てます。的だって自分たちで手作り。



さあ、狙いを定めて・・・ 発射!



なんとデンリーダーの得点は5倍!!
デンリーダーさん 組のために必死です。

見事、白組優勝。 おめでとう。




クリスマス集会のための組集会。
スタンツに歌、何にしよう。みんなで意見を出し合って話し合って考えます。

大掃除にクリスマス。いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー