2016年2月以前のページはこちら
2018年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2018.12.31 23:56

2018年12月15日 クリスマス集会

12月15日 三島第5団 クリスマス集会がおこなわれました。
開会は17時からでしたので
それぞれの組は クリスマス集会に向けて 第2組集会を 行いました。


黄組組集会 なにやらすごい装置が・・
デンリーダーの力作。本番まで秘密だよ。


白組組集会。


赤組組集会 なにやら楽しそうな声が聞こえてきました。

準備はOKかな?
いよいよクリスマス集会の始まります。


会場はベンチャースカウトの手によりきれいに飾り付けられていました。


白組 歌



赤組スタンツ。



白組スタンツ


赤組歌


黄組 歌



黄組 スタンツ ブレーメンの音楽隊
影絵の登場です。

続いて 女性リーダーのマジックショー
みんな 役者です。


コップに入れたはずのお水が 消えた?!


縦じまが横じまに??


どうです!! この満面な笑顔!



紐の長さが変ります・・不思議 不思議


首が 360度回転 

まわる まわる 目がまわる・・・


★サンタさんの登場
 今年も プレゼントもらえるかな?


来年も素敵な年でありますように。



恒例の団委員さんの作ってくださった トン汁をいただきました。
心も体もあったまるね。
ご馳走様でした。


スカウト代表の言葉。
今年一年 アッというまに過ぎてしまいましたが 何よりもありがたかったのは
ケガもなく 安全な活動ができたことです。
支えてくださった団の皆様 育成会(保護者)の皆さまに心より感謝申し上げます。









この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー