2016年2月以前のページはこちら
2019年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2019.09.14 17:12

2019年9月1日 『手と手をつないで』~新組編成スタート~

9月。新年度の始まり。
新しいうさぎスカウトを5名迎え 新体制でスタート。
はやく仲良しになって、楽しい活動をしよう!


あたらしいDLとご対面





皆 大きな声で隊長とやくそくできました

組長と「カブ隊の握手」


まずは基本が大事。
U字形 休め 並び方
しっかり覚えよう





回れ右  しっかりできる?


新しい組で仲間づくり。新しいデンリーダーさん、組長次長
はやく仲良しになろう。
赤組

白組

黄組


新しいカブブック。しっかりできるように説明を聞くよ。


カブブックには大事なことがたくさん書いてある。
チャレンジブックには 楽しそうなことがたくさん。

立派なカブスカウトになれるよう たくさんのことを学ぼうね。


~おまけ~
新しいDLさんもちかいをたてました、



ご一緒できて光栄です!!よろしくお願い致します
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー