2022年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.04.14 22:40

2020年4月 スカウトからのミッション完了の報告①

デンリーダーかんを通じて 続々とスカウトのミッション完了の報告です
送られてきた順番にアップします。


白組 I・Eさん 4/6にミッション完了したそうです。


白組 T・M君  4/12に送られてきたそうです。




白組 K・I君 4/12 に送られてきたそうです。
カブブックも載せてもくずれない

ベンチャースカウトに パイオニアリングの試みで
作ってもらい カブスカウトたちを 乗せてもらうことことを
お願いしてあります。

さて 続いて 赤組です。


赤組 Y・Mさん 
4/5に スカウトにミッションをだしたましたが
その日のうちに完了したそうです。すごいね・

 
赤組 T・Nさん 4/8にミッション完了
パパに助けてもらって完了。
一人で頑張ると 再チャレンジするそうです

赤組 K・O君ですが
すごく頑張ってチャレンジしたけど 挫折してしまった・・・
と お母さんが話してたそうです。


さて 黄組です。


黄組 A・Mさん がんばったね。


黄組 H・K君 みんなすごいね。
隊長はすごくうれしいです


そして 特別主演
黄組DLの御主人
悩みぬいて13本で完成。本をのせても壊れないそうです。
でも みんなの作品を見てビックリ・・・
またやってみます・・・とのコメントがありました。

まだまだ 送っていないスカウトのみんさん
報告待っています。がんばってトライしてね。