2020年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.04.19 00:43

2020年4月 スカウトからのミッション完了の報告② ③

スカウトからのミッション完了報告が 続々と送られてきました。
みんなの笑顔がうれしいね。

まずは 4/16 赤組 S・Kさんから





なかなか一人では難しく お父さんに他⒮く得てもらって完成たそうです(#^^#)

4/17 黄組 S・Sさんからの報告です。



DS乗せても壊れないそうです(*^▽^*)

続いて 赤組 Y・S君 完成


がんばったね

続いて 黄組組長 S・I君


カブブックのせても 大丈夫


黄組 Y・N君 きれいにできたね。

白組 Y・M君 完成!!
お父さんよりも上手にできたかも (^_-)-☆





重い本をのせてるね。 

4/20 報告
N・Tさん


1時間がんばって 完成させたそうです。
がんばったね。

みんな 今度は もっと大きいのを組の仲間と作りたいね。

さてさて そろそろ 次のミッションに挑戦してもらおうかな。

追伸
4月26日に 赤組組長 A・N君から 写真が届きました。
次のミッションも引き続き がんばるそうです。










この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー