2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.05.26 22:05

2020年5月26日 目指せ君たちの富士登山 ➅ 9合目萬年雪山荘

5月26日 9合目 萬年雪山荘に到着



さて 何が始まるかな?



ここで待っていてくれたのは やさしいカブ隊副長補(ローバースカウト)
お兄さんたちでした。
カブスカウトのみんなもロープのマジックに挑戦しませんか?

動画を送ってくれたら みんなに見てもらえるから
マジシャンの細目にサインができるね。

さて 今日のスカウトの富士登山を紹介します。

まずは黄組 S・Sさんです。いつもすごくがばってるね。ロープのミッションを動画で送ってくれましたが 動画は 加工しないと載せられないので
最後にまとめて報告しますね。ホームページみてね

この写真は 富士登山 足上げ腹筋です!


続いて ウォーキングの写真です。今日は何歩歩けたかな?


今日は富士山見えたかな?
T・Nさんの写真です。
他にも 縄跳びを連続で二十とびをしている動画や なわ結びの
動画を送っていただきましたが まとめてあとで公開します。
                                                                                                                                                                                                                                                                                           



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー