2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.05.25 22:19

2020年5月25日 目指せ君たちの富士山頂 ⑤8合目池田館 

5月25日 ようやく8合目に到着。




今夜はここで宿泊なんだ。


さて 下の動画をまず見てみよう



動画をよく見て 何度も練習しよう。
できるようになったら 写真をとってデンリーダーに送ってね。
ここは見なくてもできるようになることが大切だよ。カブブックにものっているよ。
うさぎは うさぎのところを しかは しかのところを くまはくまのところをやってね。
これは組の点数にはいります。でもね早ければいいわけではありません。
しっかりできるようになることが大切。お家の人に結び方をみてもらって
OKだったら 写真をとってもらおうね。あとどういうところに使うのかも
おぼえようね。

上の動画に協力してくれたのは
うさぎの課目は デンコーチ R・Sさん 花むすび 八の字むすび
しかの課目は  デンコーチ S・Iさん 本むすび 一重つぎ ひきとけむすび
くまの課目は  デンコーチ K・Sさん ふたむすび もやいむすび
   
   ご協力ありがとうございまいした。

さて 君たちの富士登山は 黄組のA・Mさんです。

初日から頑張りすぎて 足を痛めてしまいました。昨日は復活して
気分を変えて虹の郷にて1日ウォーキングをして 9956歩お歩いて
前日のマイナス分を取り戻したそうです。

            ★★★ 重要 ★★★

その他 昨日の手旗のミッションの解答を送ってくれたスカウトがたくさんいますが
まだ できていないスカウトの為に もう少しあとにまとめてアップしますね。

今日のロープと 昨日の手旗は 組の点数にはいりますので がんばってくださいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー