2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.05.17 00:15

2020年5月17日 カブブック 頑張っています!

まもなく 隊長からのミッションその6が始まります。
隊長からのお手紙をみて 現在準備をしているところですね。
もう少し待っていてくださいね。
隊長からのスタートの合図とともにスタートです。

ところで 隊長のところに カブブックやったよ~と 持ってきてくれているスカウトが何人かいます。
ミッションその6を始める前に 少し紹介したいと思います。









みんな カブブックに書ききれないことは チャレンジノートにびっしり書いてくれています。




収集家取得のためのチャレンジノート 納豆ラベルのコレクション

チャレンジ章授与の準備ができました。
早く皆さんに授与ができますように。


黄組 A・Mさん コンピューター博士 手伝い 写真博士 3つ取得 
6個め取得したので タスキになりましたね。おめでとう!


赤組 Y・Mさん 地質学者取得 現在8個めです。


赤組 S・Kさん 水泳選手 6個めです バッジは注文中です
タスキは準備したかな?


赤組 Y・S君 救急博士 音楽家 技術博士 コンピューター博士 読書家
今回5個取得 現在全部で18個めです。すごく頑張ていますね。


白組 T・M君 救急博士 マジシャン 写真博士 手伝い 料理家 5個取得
現在全部で 9個取得 タスキになりました。おめでとう!!


今回一番がんばっているのが 黄組 S・Sさんです。

工作博士 園芸家 動物愛護 コンピューター博士 料理家 友情
画家 音楽家 案内 自然観察官 収集家  なんと11個取得です。

現在 全部で21個め取得です。スポーツもがんばっています。
ボルダリングで 全国大会までいったと聞きました。すごいね。
写真と お手紙をいただいたので 紹介しますね。


カブスカウトのみなさん。学校の宿題もたくさんでて すごく大変だけど
これだけ頑張っている組の仲間たちがいますよ。
簡単な所 好きな所からでもいいから すすめていきましょう。
うさぎ しか くまのカブブックもお家のマークの書いてある所は 自分ですすめていいところです。
カブブック 少しでもいいので やったところは隊長に見せてくださいね。
提出方法 返却方法は 以前デンリーダーさんを通じてお伝えしてあります。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー