2022年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.12.12 01:29

2021年10月10日(日)カブ隊やくそくの式・入隊式

2021年10月10日
コロナ禍緊急事態宣言が発令されて今年は 上進時期が1か月延期を
しました。
感染対策をしながら 他の隊のスカウトの参加はなしで カブ隊だけの
やくそくの式となりました。
他の隊の指導者の皆様 団委員の皆様は参加してくださいました。

入隊式の前に 新しかスカウト 新くまスカウトの進級式 組の発表
組長の任命式が行われました。


少し緊張しているかな


組長 これからよろしくね


カブ隊のみんなに見守れての やくそくの式です











新しい仲間です。よろしくね


そして 短い時間ではありましたが
カブの基本動作をれんしゅうしました。





仲よしの輪


そして 大輪 から カブコールの練習をしました。
くまスカウトやしかスカウトがリードして
上手にできるようになりました。

カブの秘密のサイン そして楽しい歌もたくさんあるから
これから覚えようね。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー