2021年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.12.12 02:13

合同組集会「何でもチャレンジ』地区ラリーに向けて

2021年10月24日(日)
間眠公園が 地域の団体の廃品回収でしようできなかったたので
間眠神社の境内の方で集会をおこないました。



本結びの練習



しか くまは さすがです。ロープDEカブリンピックでも活躍していたからね。





ロープをつないで 世界旅行の船を作ります。
地区ラリーでは この船で世界を旅します。


3つのロープを本結びで結び
船を早く 正確に作らなければなりません。間違えるよ原点になります。

続いて計測の歩測です。
うさぎ しかスカウトは少し難しいけど
地区ラリーの種目なので がんばりました。


つないつないで 近づいてという歩測のゲームでは70mを目指します。
組対抗です。


次の人にバトンの組旗をわたして 一人10mを歩測で歩きます。


いつもの歩き方で何歩かな

いち に さん・・・


続いて国旗ゲームで 神経衰弱をしていまう。
白熱の戦いです。

似てる国旗があるね。




すべてのゲーム終了 優秀組は 白組でした
圧倒的に強かったね。


あめでとう WO WO WO

昼食後 100周年のスカウトソング動画の撮影のために
防災センターへ移動し 『谷間のキャンプ』元気に歌いました。





撮影班



この歌の動画は リモート合唱御動画として クリスマス集会の時に発表されますので
お楽しみに。




この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー