2021年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.05.08 15:48

2021年3月21日 隊集会『あすにむかってビバビバビーバー!』


 3月21日(日) 隊集会 東地区コミュニティセンターにて

  『あすにむかってビバビバビーバー!』

 今日も 見学のおともだちが きてくれました。うれしいですね。
 いっしょに あそびましょう。

 はじめに 入団、入隊式を行いました。これからみんなとなかよく げんきに あそびましょう。 よろしくお願いいたします。           

 

 

 アクションソングを K副長から おしえてもらいます。

 

 

 

 きょうは、ブンブンこまをつくって あそびましょう。
 まずは、k師匠(ししょう)から つくりかたを おしえてもらいます。

 

 

 おやこで いっしょに つくります。タコ糸を通す穴を開けるには
 ちょっとむずかしい。おとうさん、おかあさんにおねがいしましょう。

 

 

 

 

 

 

 じかんが あっというまにたってしまいました。

 みんなのさくひんを のせられなくて、ざんねん!

 おうちにかえって ブンブン まわしてください。

 

 

 きょうのしゅうかい もうおしまい。
 はじめて遊びにきてくれたおともだち ありがとうございました。
 そとで思いっきり あそびたい とおもったら、また、あそびにきてくだ
 さい。(きょうは 雨でしたので 外での活動も見てほしいです)

 4月からは ビーバースカウトが ビッグビーバースカウトです。
 リトルビーバーは ビーバースカウトとして せいふくをきて
 活動します。楽しみですね!
 
 これからもよろしく ビバビバビーバー!
 

 

 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー