未分類

姫の沢公園にて

きょうはピクニックにいきます

さざんか駐車場に しゅうごうしまして 

ビジターセンター横にて Ⅿ君 入隊やくそくの式を 行いました

アスレチック広場へ

おおきい 丸太ですね

まるたはこび

アスレチックを していたかと 思えば なにやら発見したらしい 

たいちょう これみて  ?なんだかよくみえないんだけど すごく小さなものを発見したらしい

おべんとう広場へ 向かいます

これから姫の沢ビンゴを始めます

親子で探す

どこにあるのかな

この後 おべんとうを食べ アスレチックへいきました

ビジターセンターの中で こどもアドベンチャーに挑戦しました

良い天気になって きもちよかったです

またあそびにきたいですね

アスレチックは 完全制覇とはいきませんでしたが みんながんばりました