クリスマス集会 『聖なる夜に大舞台』

2024年1月20日

2023年最後の活動になりました。みなさまお楽しみのクリスマス集会です!

もみの木がみんなをお出迎えしています

赤組 衣装を着けて練習中・・・

白組 セリフおぼえてきた? みんなで かくにんしてみよう。

黄組 スタンツれんしゅうバッチリ! いざ本番!(^^)!

赤組 "We wish you a merry Christmas" 英語でうたいました♪

白組 にっこり笑顔で元気よくうたいました(^_-)-☆

黄組 プログラムのトップバッターでした、大きな声でうたえましたね(^^♪

赤組 サンタさーん、プレゼント落とさないでね~

白組 はじめて見るサンタさんにドキドキするこどもたち(の役を演じています)じょうずー(^^)

黄組 いたずらブラックサンタを サンタさんは許してあげるのでしょうか・・・?

大きな声で呼ぶと・・・ ほら! サンタさんがやってキターーーー!!!
限られた時間の中で歌とスタンツを練習して、本番ではみんな協力して立派にやりとげました。

キャンプやハイキング、募金や清掃奉仕・・・今年もたくさんの活動ができました。
カブ隊のモットー「いつも元気」でこれからも楽しい活動を続けましょう。
お世話になったみなさま、一年間ありがとうございました。

団行事

Posted by カブ隊